千葉県土地開発公社 Land Development Public Corporation of Chiba Prefecture

千葉土気緑の森工業団地|契約条件
契約条件 分譲の概要 事業用定期借地権設定契約の概要

対象は、先端技術産業又はこれに準ずる業種などの製造業(廃品利用除く)及び運輸業についての事業を行うために自ら工場及び研究所又は物流施設等を建設し、経営しようとする者とさせていただきます。

契約締結の日から1年以内に当該建設計画に基づき建設に着手し、3年以内に操業を開始していただきます。ただし、建設計画が期別に計画されている場合には、第1期計画終了後引き続き第2期計画以降の建設に着手していただきます。

千葉県自然環境保全条例に基づく緑化協定を千葉県及び千葉市と締結していただきます。また、千葉県宅地開発指導要綱に基づき定めた緑地の保全については、公社と自然緑地等保全協定を締結していただきます。

千葉市環境保全条例により千葉市と環境保全協定を締結していただく場合があります。

工業団地の良好な環境景観を確保するため、千葉土気緑の森工業団地環境・景観マニュアルに基づいて建物の建築及び施設の整備、管理をしていただきます。

道路などの公共部分に防火水槽、消火栓を設置してありますが、新たに消防水利を必要とする場合もありますので、建設計画を作成する際には千葉市消防局と協議のうえ、その指導に従っていただきます。

区画内に電力及び通信施設等が設置されている場合、あるいは新たに設置される場合には、土地の一部使用に協力していただきます。

お問い合わせ|資料請求

©2000-2008 Land Development Public Corporation of Chiba Prefecture All Rights Reserved.